SSブログ

たれかつ丼 [新潟の味]

最近なにかと話題の新潟市名物たれかつ丼
新潟市3大B級グルメの一つなんて言われてるらしい
(たれかつ丼、きんぴら団子、みかづきのイタリアン)

そして今日その元祖とも言うべきお店の前を通ったら・・・
なんと
DSCN5943.JPG
店の外まで行列がぁ~
初めてみたよ。
やっぱりTVの影響力って凄いなぁ

そしてついに大和デパートにもこんな看板が・・・
DSCN5944.JPG

もうすぐなんですね。



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

PETTY

すんげぇ〜!
太郎さんに行列だぁ!!
太郎さんのカツカレーが食べたいなぁ。
by PETTY (2010-03-22 23:42) 

derosa84

PETTYさま
そうなんですよ!
僕もビックリしました。
でも本店でも食べてみたいです。
by derosa84 (2010-03-22 23:47) 

paddies

おはようございます。
これだけ有名になってくると・・・
便乗品の登場も、もうすぐですね。
それでもいいから、食べてみたいです!
by paddies (2010-03-23 07:05) 

derosa84

paddiesさま
今の注目度からすると
そろそろ東京進出もあるかもしれませんね。

by derosa84 (2010-03-23 08:36) 

3Y5

わしも太郎のカツカレー
食べたいッス!
カツ丼以外食べた事
ないんですよ!
by 3Y5 (2010-03-23 22:52) 

derosa84

3Y5さま
僕はこの店で食べたことありません。
分店では色々食べたことはあるんですけどね
どれもこれも美味しいですよ。
by derosa84 (2010-03-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。