SSブログ

インド料理とカラオケの夜 [日常]

昨日の夜はPETTYさまご夫妻とたかとびさま&gaoたかとびさまと
一緒にインド料理とカラオケを楽しんできました。

インド料理、行ったのはいつものお店
『エベレストキッチン』
ここは奥さんもとても良い方でご主人の作る料理も美味しく
行くたびに何かしら付けてくれるし、とてもいいお店です。

まずはみなさん、インド&ネパールビールで乾杯です。
PETTYさまご夫妻は気合が入っていました。
なにせバス2本も乗り継いでいらしたくらいですからね(笑)

料理が出てきました。まずは
DSCN5931.JPG
定番タンドリーチキン、たれに漬け込まれた鶏肉
表はカリッと中はジューシーで

「めっちゃ美味しいです。」

お次はラム肉です。
DSCN5932.JPG
骨付きのラム肉をいい感じで焼いてあります。
ラムでも独特な臭みがありますが
スパイスと独自のたれの加減なのでしょうか、コレはまったく臭みがありません。
スパイスとラム肉のうまさが合間って

「めっちゃ美味しいです。」

ただラム肉のちょっとしたクセの好きな方にはものたりないかもしれませんね。

そしてコレはサービスしてくれた逸品
DSCN5934.JPG
お店独自のたれとスパイスで焼いた砂肝です。
ちょっとスパイシーであって砂肝の触感もよく

「めっちゃ美味しいです。」

ここまでしっかり写真を撮っていながらメインのカレーは一切撮影せず。

ナン3枚とカレー三種、そしてサービスのガーリックナン一枚いただいて
お腹いっぱい。かなり満足度の高い夕食となりました。

さあお次は91点越えのカラオケに突入です。
みんな

歌う♪
DSCN5937.JPG

歌う♪
DSCN5936.JPG

歌う♪
DSCN5941.JPG


実写版ワイルドセブンの歌は初めて歌ったけでど
みんな知ってて大盛り上がり。

チャーの闘牛士は3連発で得点勝負!
やっぱり僕が最高点!勝たせていただきました。

みんな91点を越えようと
この日を前に仕込んだネタで勝負してきます。
PETTYさまはチューリップ、J・ブラウン、布施明、小坂忠などなど

たかとびさまはCD僕らのブルースで勝負!
みなさん91点はなかなか超えられませんね。

しかしガンダーラで92点!

昨夜の2冠王は僕でした(笑)

♪マ、マ、マ、マタ、ヤローナ♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

PETTY

久しぶりに思いっきり弾けました!

エベレストは一品料理なかなかなもんだね。
ラムは2〜3本食べたいくらいだった。

次回は負けないぞ!!

by PETTY (2010-03-21 21:33) 

3Y5

ADderoさん
優勝おめでとうございました!
by 3Y5 (2010-03-22 07:22) 

paddies

カレー~カラオケ
娯楽のフルコースですね!
2冠王おめでとうございます。
次回の結果も楽しみです!
by paddies (2010-03-22 16:54) 

derosa84

PETTYさま
いつでもお付き合いしますよ♪
そしていつでも受けて立ちますよ(笑)
またレベルを上げてしまったけど・・・
エベレストはほんと良いお店ですね。

3Y5さま
ありがとうございます。
いまのところ敵なしです(笑)

paddiesさま
もうこのコースは定番ですね。
またはこの逆コースもいいかもなんです。
昼カラオケ→夕ご飯


by derosa84 (2010-03-22 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

僕も歩けば棒に当たる!たれかつ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。