SSブログ

僕も歩けば棒に当たる! [music]

今日は暖かい日だ。
特別用事もないがこんな日に家いるのももったいない。
昼食ついでに散歩に出よう!
コーヒーをポットに詰めて近くのパン屋さんでパン買って
お昼は公園ですませましょう(笑)

今日は今年一番の気温の高さだろう
吹く風も暖かく、道路沿いの花壇の花も満開だ。
DSCN5921.JPG

川沿いも気持ちがいいなぁ
DSCN5918.JPG

ぶらぶら歩きながら立ち寄った雑貨と本のお店
中古レコードも多少ある。
なんとなくぱらぱらと見ていくと
見覚えのあるジャケット。
よくよく見ると・・・あれこれ珍しいかも????
速攻でPETTYさまに電話、すると即ゲットせよの指示

で手に入れたのは
DSCN5927.JPG
ネッド・ドヒニー ファースト

DSCN5925.JPG
白アサイラムってヤツですか。

DSCN5929.JPG
でもって東芝EMI
ライナーノーツはなかったけれどコレで1000円

♪僕も歩けば棒に当たる(笑)

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

3Y5

明日はまた冬の嵐?だとか? はぁ~~~
お宝ゲットおめでとうございます。

by 3Y5 (2010-03-20 20:04) 

paddies

こんばんは
見事に当たりましたね!
ちゃんと回転してるし(笑)
ドヒニー、まだ出会えません・・・
by paddies (2010-03-20 21:19) 

DEBDYLAN

おめでとうございます!!
こういうのに当たると癖になっちゃいそうですね^^。

by DEBDYLAN (2010-03-21 00:01) 

kuwa

すげぇ~プロモの白に、東芝!!
しかもドヒニー・・・1000円じゃ買えません。もう一個0がつくかも(笑)

by kuwa (2010-03-21 01:37) 

ベアトラック

超レアで上質、超お買い得な1枚に出会えて、ほんとに良かったですね。
さあ、もう1枚!(笑)
by ベアトラック (2010-03-21 06:47) 

夏の塩

自生のクロッカスって珍しス。

なに~、こやつが1000えん~(怒)。歩くモンですね大当たりだ。
このレコードは手に入れて無いよぅ。pettyさんの持っているヤツを
舐めるように見てました。(笑)大切になさって下さい。
by 夏の塩 (2010-03-21 08:59) 

derosa84

3Y5さま
かなりのお宝だっようでラッキーでした。
今日は黄砂が凄いですね。

paddiesさま
すぐに針を落としました(笑)
なんか盤も重い感じがします。
聴き比べもしなきゃですね♪

DEBDYLANさま
なかなか巡りあわないですね。
ほんと偶然ですからね。タイミングが大事なんでしょうね

kuwaさま
0がもう一つ???
そんなにするんですかぁ!
ライナーノーツと帯があれば・・・

ベアトラックさま
最近、ちゃんとレコード見てなくて
たまたま、見てたら発見しました。ラッキーな1枚です。

夏の塩さま
自生なんでしょうかね?なんとも分かりません。

USA盤はあるんですが、
貴重なモノを手に入れることができてラッキーです。
しかし『ネコに小判』かもしれません(苦笑)

by derosa84 (2010-03-21 17:27) 

northernisland

こんばんは。

コレ、〇掘、〇ィズのDでお買い上げですね。

市場調査でチェックしていたのですが、果たして誰のところにいくかと
おもっていたら、まさか、ビックリしました。

やっぱり行くべき人のところに行くんですね~。

ICI
by northernisland (2010-03-21 17:33) 

derosa84

ICIさま
その通り!
さすがチェック済みでしたか!購入はお考えにならなかった?

まさか僕がこうして紹介するとは思わなかったでしょう。
でもなんだか面白いもんですね~
そうそう盤の状態はとても良いです。
by derosa84 (2010-03-21 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。