SSブログ

新潟開幕 [フットボール]

本日、Jリーグ第二節
我らがアルビレックス新潟がジュビロ磐田を迎えての一戦です。
毎年新潟は第二節が開幕戦です。

今年はかなり厳しい戦いが予想されます。
最終節は笑って過ごせるか?それとも・・・

DSCN5861.JPG

そして今年は本格的にアルビを応援して12年
とりあえずひと回りです。
今年を限りに退こうかなとも思っているシーズン開幕です。
ではいってきます。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 5

3Y5

う~ん……
結果しか知らないが
どんなもんでしょ?
マルシオ欠場だったのか!!
by 3Y5 (2010-03-13 20:12) 

derosa84

3Y5さま
痛いドローです。マルシオも欠場
磐田は決してよくなかったですからね・・・・
ホームなんだからきっちり勝ってほしかったですね。
by derosa84 (2010-03-14 00:35) 

paddies

行ってらっしゃい!
と思ったら・・・
終わってましたね(笑)
by paddies (2010-03-14 06:58) 

DEBDYLAN

おはようございます。

引き分けでしたね・・・
まだ始まったばかりです。
これからに期待しましょう!!

by DEBDYLAN (2010-03-14 09:41) 

derosa84

paddiesさま
行ってきました(笑)
ドローで勝ち点1
ホームなんだから勝たねばなんですけどね・・・

DEBDYLANさま
磐田はほんとよくなかったですよ。
なのでこういうときはきっちり勝ってもらいたかったです。
確かに始まったばかり、がんばってもらいたいですね。
by derosa84 (2010-03-14 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

気になっていたお店花見登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。