SSブログ

二次会 [友人]

昨日はDISHでおこなわれた思いやりメンバーズ大忘年会の2次会でした(笑)
場所は以前行ったエベレストキッチン
みんなが集まった理由はコレ
DSCN5097.JPG
クリスマス企画1000円で食べ放題

カレーは3種類、サラダにナンにサフランライス
タンドリーチキンとインド風コロッケみたいなの

食べも食べてもどんどん出てきます。
どれも美味しくて進みます。進みます。

DSCN5095.JPG

椅子に座って食べていたらもう少し食べれたかなぁ

しかし二日間のご馳走で体重増加は間違いないでしょう(笑)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

jack

お疲れ様でした
無事2大イベント終了いたしました。
つぎは、新年会deroちゃん幹事またお願いいたします。
by jack (2009-12-24 11:51) 

3Y5

2連チャンでもこれだけ人が集まるって
どうなってんの?

お疲れ様でした。
今日は家で慎ましくクリスマスしますわ!
by 3Y5 (2009-12-24 13:26) 

northernisland

こんにちは。

1000円とは安! でも僕だったら1000円でも元がとれなそうです(笑)

もしかしてカレーでお酒もガンガン?

ICI
by northernisland (2009-12-24 14:03) 

PETTY

あの大人数でわさわさと食われ、利益出ていたら凄いね。
なんかあんまし食べた気がしません。
今晩また行こうかな?

by PETTY (2009-12-24 16:11) 

夏の塩

(胃が)お疲れさまでした。
大事なお店を食べ荒らして潰さないよ~に(笑)
2連チャンでもこんなに集まるなんていいメンバーっすね。
by 夏の塩 (2009-12-24 22:10) 

derosa84

jackさま
ありがとうございました。
2日連続で楽しかったですね。
新年会、お任せください早急に段取り致します(笑)

3Y5
今日が本来のクリスマスでしょうか?
家族で仲良く楽しんでくださいね。メリークリスマス

ICIさま
ナンでお腹いっぱいです。
おまけに小上がりですわって食べてので
思いっきり食べられませんでした。

PETTYさま
椅子とテーブルだったらもっと良かったかもしれませんね。
また何処かに食べ行きましょう!

夏の塩さま
完全に2キロは増加しました(笑)
実は昨日は長く間延びしてしまって
あんまり会話ができなかったんですよ。
by derosa84 (2009-12-25 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。