SSブログ

ストラップ [caravan]

当然ですが
Caravanを意識してこんなのを選びました。
DSCN4808.JPG
決して立って演奏するわけでもなし
ストリートでやるわけじゃないんだけど・・・
家で座ってちまちまいじくるだけなんですけど
買っちゃうんですよね(苦笑)
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 11

kuwa

おお!渋い柄ですね。最近は皮じゃなくて、昔のような布のストラップが充実していますが、高校時代1000円もしない物が、今じゃ一万くらいしますね。でもジミーペイジがツエッペリン時代の柄やヘンドリックスの使ってた柄とか魅力的なんです♪私の友人はたくさん買ってます(爆)

by kuwa (2009-11-14 03:04) 

paddies

おはようございます。
何事も道具とカッコからがモットーです!
そこで終わったものがほとんどですが(笑)
by paddies (2009-11-14 06:01) 

derosa84

kuwaさま
そうなんですよね。高くてびっくりしてました。
これもオリジナルはいい値段でした。
なのでコレはレプリカ(コピー)品です。

paddiesさま
そう!それそれ(笑)道具とカッコから
そんなで集めた品々数知れず
ほぼブログネタ(苦笑)ですね

by derosa84 (2009-11-14 08:41) 

ベアトラック

そうそう、最近では、けっこう高い値段になっちゃってるんですよねぇ。
いいなぁ、布にフラワー刺繍の昔っぽいストラップ。1本ほしいです。
by ベアトラック (2009-11-14 09:31) 

まりも父

いい感じですね♪

柄物の布製は高いですね。

私も最近、といっても2年くらい前(汗)に買ったのは単色だもんなぁ・・
by まりも父 (2009-11-14 11:09) 

derosa84

ベアトラックさま
やっぱりいいですよね。
若いことは革に憧れたけど今はこういうのがいいですね。

まりも父さま
コレはそんなに高くなかったですよ。
オリジナルだとちょっと高いけど・・・その半値くらいのモノでした。
by derosa84 (2009-11-15 09:55) 

bluebird

Caravanっぽいです^^
こういうのって、嬉しいんですよね~
ワタシは、むかし某バンドのコスプレしてました(爆)
by bluebird (2009-11-15 13:35) 

derosa84

bluebirdさま
そうでしょ♪
ほんとは同じものを手に入れたかったんですけどね
なかなか見つかりませんでした。
昔のコスプレ姿?見てみたいなぁ
by derosa84 (2009-11-15 23:51) 

DEBDYLAN

家でも立って弾きましょう♪(笑)
誰に聴かせるわけでもないけど楽しいっす^^w

by DEBDYLAN (2009-11-16 01:04) 

kiyu

こんにちは。

今まであまり意識してストラップ見てなかったんですが、
先日のライブで、ヤイリかな?のギターにしてたストラップの色が
ターコイズブルーで柄も含めて、素敵~♪って思いました。
私も立って弾く機会はないけど(笑)、Caravanチックなの欲しくなりました。

あ、ライブの時に来ていたトナカイ?柄のベストがこれまた超お似合いで
ほんと可愛らしくて。。
多分、derosaさんも好きな感じだと思いましたよ!(笑)

by kiyu (2009-11-16 13:44) 

derosa84

DEBDYLANさま
caravanコスプレして
鏡見ながら立って弾きましょうかね(笑)

kiyuさま
おーライヴ行かれたんですね~いいなぁ
良い夜だったんでしょうね?

やっぱりギターを手にすると欲しくなりますよね♪
caravanらしくて自分の気に入る柄が見つかるといいですね。
トナカイがらのベストってカウチンベストですかね
見たことないような、そんな帽子をかぶっていたような・・・

by derosa84 (2009-11-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜は僕のところにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。