SSブログ

Caravanつながり [友人]

去年、長岡で行われたCaravanのライヴ
その時、僕の後ろにいたまりも父さまとまりもちゃん
僕もブログを偶然にも見つけてくれてコメントを残してくれた。

そして色々なやり取りをして今年の3月
またCaravanのライヴで再会することができた。
その時にCaravanの限定バックを購入する際に大変お世話になった。

そんな関係が続き、僕のブログにも色々とコメントを残してくれる
まりも父さまと今夜一緒に食事をした。
DSCN4606.JPG

けっこう僕が使うSゼリヤ
話題の中心はやっぱりCaravan
そりゃCaravanが取り持つ縁だもんね。
その後は色んな音楽の話、昔のF1の話など

こうしてブログでやり取りしていると
不思議と昔から知り合いみたいな感じで会話ができる。
なんかとってもいい時間。

色んな偶然が重なって、いや必然なのかもしれないが
こうして仲良くしてもらえるっていうのはいいもんだ!

まだまだ話足りない感じだったけど
まだまだお会いする機会はたくさんあるだろう。

Caravanのように「また会いましょう」

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

まりも父

昨夜はほんとに楽しかったです。
初めて、あんなに話したのに、ずっと知ってるような感じが不思議でした。

まだまだ話は尽きないので、また会いましょう!

&例のもの、先を越されちゃったけど楽しみですね!
by まりも父 (2009-10-23 05:39) 

paddies

おはようございます。
>不思議と昔から知り合いみたいな感じ
ベアトラックさんとお会いした時、まったく同じ感覚でした。
やっぱり、とてもいい時間でした!


by paddies (2009-10-23 06:08) 

northernisland

こんにちは。

いい話ですねえ。ワタシも今度の月曜日に、うちの通販のお客様と
初めて会います。
静岡から来られるのですが、今から楽しみです!

   ICI
by northernisland (2009-10-23 14:01) 

DEBDYLAN

こういうのって嬉しいですね^^。

by DEBDYLAN (2009-10-23 22:36) 

derosa84

まりも父さま
いろいろとお世話になりっぱなしでありがとうございます。
また近いうちにお会いしましょう。
これからも仲良くしてくださいね。

paddiesさま
ほんとそうですよね。
こういうことがあるとブログやってて良かったって思います。
ブログがなかったらお会いすることはできませんでしたからね

ICIさま
実はぼくもICIさま(ノーザン)のブログ発見してビックリしたクチでした。
月曜日、いい出会いができますね~

DEBDYLANさま
そうですよね!
じゃなかったら新潟くんだりまで来るわけないですよね(笑)
またお待ちしてます!
by derosa84 (2009-10-24 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな時期になりましたここ最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。