SSブログ

VIBESミーティング 番外編 [友人]

今回、VIBESミーティング
ジャックさまのお店にある人が遊びに来てくれました。
元アルビ戦士、今はザスパ草津で活躍している
喜多靖選手です。
握手して写真を一緒に撮ってもらいました。
DSCN4527.JPG
喜多選手はこんな素敵な笑顔なのに
僕、緊張しています(苦笑)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

まりも父

すごいイベントがあったんですね。&喜多選手、久々ですね~!!

私はバイク降りてから15年くらいになるんで、こういうイベントにはうとくなってしまいました・・・

でも、こんな絵を見るとウズウズしますね(汗)

PS.ステップワゴンの部屋っぷり、ナイスです!!(笑)
by まりも父 (2009-10-14 20:36) 

3Y5

あ~~~ほんまや
緊張してるぅ~~~~。

by 3Y5 (2009-10-14 21:06) 

jack

肩に力入りすぎです。

肩が上がっています!
by jack (2009-10-14 22:47) 

derosa84

まりも父さま
そうなんです!凄いイベントでした。
喜多選手はハーレー乗りだそうですよ。

ほんとバイクもいいなぁ~って思っちゃいますよね。
ステップワゴンの車中泊は快適ですよ(笑)

3Y5さま
やっぱり!そう見えますよね。
顔もヒクヒクしてますよ(苦笑)

jackさま
がはははは・・・
わかりますよね。確かに力はいってますねぇ~
しかし喜多選手の笑顔いいですね


by derosa84 (2009-10-15 00:02) 

paddies

おはようございます。
確かに!
緊張感が浮かんでいますね。
by paddies (2009-10-15 06:18) 

jack

derosa84さん
喜多選手は、原チャリしか乗れません。(これも禁止らしくい)

ハーレーも乗りたいらしいけど現役では無理らしく
やはりプロは、細かく規約があるらしいです



by jack (2009-10-15 08:56) 

bluebird

分かります、緊張してこわばっちゃう気持ち・・・
好き過ぎると、こうなるのだ(笑)
by bluebird (2009-10-15 09:13) 

PETTY

口元が普通じゃないぞ(笑)
姐さんは緊張すると高校生に戻ります(笑)
by PETTY (2009-10-15 12:51) 

derosa84

paddiesさま
表情だけでなく身体も緊張してるのが
アリアリですね(笑)

jackさま
そうでしたか。適当なこと言ってしまいました(苦笑)
やはりプロスポーツ選手、厳しい制約があるんですね。

bluebirdさま
お互い表情固かったですね。
いい表情を確立してこういうときに備えましょう!

PETTYさま
やっぱし・・・
僕はさすがにそこまでではなかったですけどね(笑)

by derosa84 (2009-10-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。