SSブログ

週末は [友人]

最近楽しいことはハシゴになる。
この3連休僕は仕事だったけど
その夜にいつもの仲間が集まってキャンプの予定だったけど
結局キャンプは中止、
そこでそのキャンプ場の麓にある友人の家で鍋パーティーとなっていた。

仕事が終わって直接友人の家に向かう。
車の中にはダッチオーブンと車中泊セット

さて楽しい宴会が始まる。
高校時代からの仲間なので話題の中心は30年も前の話題
しかし、このメンバーが集まるといつも同じ話で終始する(笑)

さて僕はここで昨日から仕込んでいたブログを更新
10時を過ぎたころからギター談議に花が咲き
最後はギターを持ち出しうたい出す始末
いつものことだなぁ~

そして12時過ぎに解散、僕は次に向かうことに
ダッチオーブンをもって柏崎へGO

途中、道の駅和島で車中泊
最近、ETC効果もあって車中泊する人が多くなったそうだ
確かにこの道の駅にも何台もの車がありどう見ても車中泊だった。
DSCN4538.JPG
こんな感じで車中泊です。
なかなか快適です。やっぱりこのワゴンに限ります。
さて柏崎に向かって出発です。

さて目的地に到着です。
DSCN4535.JPG
そして目的は日本最大のバイクイベントVIBES ミーティングに出店する
JACKさまとJACKMAMAさまに食事係の要請を受け参加となりました。

まずは着いて驚いたのはバイクいやハーレーの台数です。
そしてテントの量・・・こんな感じ
DSCN4520.JPG

DSCN4521.JPG

しかしコレは全部じゃありません。


ついて間もなくすると
雨が降って来ました。それどころか強い風
設営したテントが飛びそうな勢い
このまま続いたら・・・そんな不安を駆り立てるような天候でしたが
1時間もすると海も晴れてきて風雨はおさまり
ようやく開店の準備となりました。
DSCN4552.JPG

DSCN4541.JPG

天気も回復した頃に3Y5さまも上越から参加
人通りも多くなって、活気が出てきました。

明日に続く


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

jack

最高においしいダッチカレーをありがとう
コーヒーは飲め無かったけどホント助かりました

またお願いします。

今度はお店でダッチパーティーしましょう
by jack (2009-10-13 08:39) 

bluebird

お疲れ様でした^^
PETTYさんご夫妻から、ご活躍だとうかがいました。
何人前作ったんですか?
今度ご馳走してください(笑)
by bluebird (2009-10-13 09:08) 

3Y5

お疲れ様でしたね~!
今日はヘロヘロになりながら
仕事しております。
現地で何か買われましたか?
by 3Y5 (2009-10-13 17:40) 

derosa84

jackさま
カレー、心残りは量が少なかったことですね(苦笑)
コーヒーは皆さんが喜んでくれてほんとよかったです。
手間暇はかけただけで味はお粗末なんで・・・

ダッチ料理、ちょっと研究してみようかと思ってます。

bluebird
ご活躍なんて言うよりただただ楽しませてもらったって感じです。
予想以上に評判が良くて足りないくらいでした。
いつでもご馳走しますよ
ただ同じ味に出来るか自信はありません・・・

3Y5さま
お疲れさまでした。
実は今回、何も買いませんでした。
ということでVIBESミーティングに参加して
一銭も使いませんでした。以外でしょ?
by derosa84 (2009-10-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。