SSブログ

ただいま

柏崎、みなとまち海浜公園にいます。日本最大のバイクイベントにお邪魔しています。
20091011200303.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

3Y5

お疲れ様でした~!
今年で17回目のバイブスミーティング
過去最大規模でビックリしましたね!
来てくれてありがとう~!!
カレーにコーヒーうまかったッス!
では、また明日ね!!
毎年全国を回るイベントなんで
もう新潟開催は見れないでしょうね!
隣県に来たら、また行きましょう!!
by 3Y5 (2009-10-11 23:24) 

jack

お疲れす
まじ、カレー最高でしたありがとう御座いました。
↑でみんな書いてくれたので書くことがありません
本当にありがとう!!
by jack (2009-10-12 18:47) 

derosa84

3Y5さま
ほんとびっくりでした。
でもこんな最大のイベントを見ることができてよかったです。
帰りも渋滞もなく帰れて良い思い出になりました。
鉄の馬にも乗りたくなりますね~

jackさま
ほんとおつかれさまでした。
カレーいい味に出来てよかったです。
今度はもうちょっとたくさん作りましょう!
by derosa84 (2009-10-12 23:02) 

bluebird

お得意の車中泊ですね(笑)
by bluebird (2009-10-13 09:09) 

PETTY

無事、わしまで柏崎チームと合流できました!

by PETTY (2009-10-13 14:41) 

derosa84

bluebirdさま
この時期は車中泊に限りますね。
雨風を気にしないでいれるのが最高っす(笑)

PETTYさま
僕はひとあし先に新潟へ
一緒にガンジーソフト食べたかったですね。
by derosa84 (2009-10-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美人ジャケット週末は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。