SSブログ

おはようございます

立山駅到着です。これから少し仮眠して黒部ダムに向かいます。
20090822044729.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

paddies

おはようございます。
黒部ですか!
行ってみたかったです。
お気をつけて!
by paddies (2009-08-22 05:05) 

ベアトラック

昨夜のアロハ会では、お世話になりました。楽しかったです!
旅行、お気をつけて。
by ベアトラック (2009-08-22 17:10) 

kuwa

宴会から直接黒部ですか??
お気をつけて。。大町に抜けるんですか??
by kuwa (2009-08-23 08:20) 

夏の塩

おはようございます。
随分、強行軍っぽいけど気を付けていってらっしゃい!
by 夏の塩 (2009-08-23 08:27) 

bluebird

お疲れ様です!
アロハ会、楽しかったです。
ありがとうございました。

しかし・・タフですねー!
by bluebird (2009-08-23 15:09) 

PETTY

ありがとう ありがとう ありがとう


by PETTY (2009-08-23 17:08) 

DEBDYLAN

derosaさん、タフ過ぎっす!!
夕べはちゃんと寝ましたか?

アロハ会の幹事お疲れさまでした。
ありがとうございました。
みんなのパワーしっかりもらって帰静しましたw

by DEBDYLAN (2009-08-23 17:52) 

derosa84

paddiesさま
立山、黒部アルペンルートいいところでした。
また行きたくなります。
機会があれば行った方がいいですよ。

ベアトラックさま
6時には新潟に戻りました。
よくよく考えればちょっと早めに出て高田によればよかったかな
って思いました。

kuwaさま
黒部ダムを見て戻りました。
天気も良く最高でした。

夏の塩さま
強行した分時間を有効に使うことができました。
しかし時々襲う睡魔は辛かった(笑)

bluebirdさま
こちらこそありがとうございました。
また機会があれば一緒に楽しみましょう!
夜中のドライブは眠気もなく快調でした。

PETTYさま
どーいたしまして。どーいたしまして。どーいたしまして。
今度はいつしましょうか?

DEBDYLANさま
おつかれさまです。
結局39時間寝ずに遊び続けてました。
DEBさまと同じで濃い3日間でした。

by derosa84 (2009-08-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アロハ会富山にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。