SSブログ

源泉かけ流し [銭湯巡り]

しばらく前の話になりますが
西吾妻の頂上をあきらめ下山した。
汗もかいているのでさっぱりしたいので
温泉に向かいました。
以前行った温泉が良くてまたそこに行ったのですが
時間が早くて営業してない。
しようがないので次に向かう途中に発見した温泉
DSCN3800.JPG

なかなかよさそうだ。
でも洗い場があるあどうか
そこで管理棟で聞いてみるとちゃんとあるということで
ここに決定
DSCN3799.JPG

ここはいたるところに温泉があるみたい。
DSCN3793.JPG

僕らが案内されたのはここ
ラッキーなことに僕らしかいない。
DSCN3795.JPG
小屋の脱衣所で裸になってカメラをもって
さて入浴
DSCN3796.JPG
湯加減もちょうどいい。
緑を眺めながら。小雨もまたおつなもんで
これまた癒されますね。
DSCN3797.JPG
源泉かけ流し、どんどん湧いてきます。

裏磐梯でまたいい温泉を見つけました。
何回も通っていると下調べしなくても巡り会えるもんなんですね~

ここ、気になる方はここ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

3Y5

温泉行きたくなってきた~!
ここは、いくらでした?
基本的に私は500円以下の温泉しか行きません。
月末、妙高高原方面の温泉行ってくるかな!?

では、幹事さん
明日よろしくお願い致します。
by 3Y5 (2009-08-20 23:58) 

derosa84

3Y5さま
700円です。大満足です。
温泉レポート楽しみにしてますよ。

ではあす夜。
by derosa84 (2009-08-21 00:24) 

northernisland

いいところ見つけましたね。HPと管理棟とのボロさのギャップも、味があっていいですね。
今度ご一緒させて頂く時は是非連れて行ってください。

<小屋の脱衣所で裸になってカメラをもって>←僕もよくやりますが、変態に間違われないようくれぐれもご注意を(笑)。

 ICI
by northernisland (2009-08-21 14:28) 

derosa84

ICIさま
いいところでしたよ。
僕らが行く何カ月かまえテレ東の旅番組で紹介していました。
次回裏磐梯はここのお風呂にしましょう!

裸にカメラ・・・確かに危なそうですね。気をつけます。
by derosa84 (2009-08-21 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日こそ勝つぞ!アロハ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。