SSブログ

思いやりメンバースクラブBBQ [友人]

DSCN3329.JPG
昨日のネタですが
ハーネス&ジャックサンズの店先でBBQにおよばれしてきました。
DSCN3330.JPG
先月の『チマヨベストで中年会』以来ですが
またしても楽しいBBQとなりました。
ホタテから始まり砂肝、ウインナー、ブタロース、一夜干しイカ、牛ロース、etc
そして色々なデサートで豪華なラインナップ

そしてコレがミスタースズキックス師範の
DSCN3322.JPG
豚バラの燻製いわゆるベーコンとチーズの燻製
手間暇かけただけあって実にうまかった。


DSCN3323.JPG
会場はこんな感じで盛り上がります。


僕にとってもBBQは久々です。
美味しく楽しくいただきました。
DSCN3331.JPG

JACKさん&JACKMAMAさんありがとうございました。

そして思いやりメンバーズクラブのみなさん!ありがとう!
またお願いしまーす。








nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

たかとび

昨日はお疲れ!! 最近俺は確実に酒を飲んでいるよ!! もう酒飲めませんなんていえないね。でも350cc2本が限界!
幻のスモーク制作、でろちゃんが写真撮っていたのね、ナイス!
by たかとび (2009-05-27 22:44) 

DEBDYLAN

今日はみなさんこのネタっすね^^。
みんな楽しんだたんだなぁって思うと羨ましいっす。
いつか新参者も可愛がってもらいますよ(笑)

1枚目の写真のピンストの看板、nice!っす^^。
カラーリングも僕好み(笑)

スズキックス師範の燻製美味そう!!
ビールに絶対合いますね。


話変わりますが、
今日のチリ戦観ました?
僕は後半からしか観れなかったけど^^;

前半のダイジェスト観たら。。。
岡崎2得点っすww

その岡ちゃん(笑)と交代でピッチに立ったキショー。
4点目はキショーのスライディングがすべてだと思います^^。

代表で2トップ組みたいっすねw

by DEBDYLAN (2009-05-27 22:44) 

derosa84

たかとびさま
燻製美味しかったよ!冷えたらまた最高でした。
写真撮っておいてほんとよかったよ!

いつの間にかお酒飲めるようになったのね。

DEBDYLANさま
ほんと美味しい燻製でしたよ。
DEBさんなら1本いけたかも(笑)

キリンカップ、チリ戦見ましたよ。
岡崎凄いです。うまくいけば岡崎で5点はイケたかも(笑)

キショーも何気にいい仕事してましたね。
4点目もあそこでキショーがいなけれ無かったわけですからね。
目立たないけどそういう仕事のできる男ですよね。
岡崎とキショーでオレンジ2トップ!いいですね~

この勢いでW.カップ予選も早く突破してもらいたいですね。


by derosa84 (2009-05-27 23:11) 

PETTY

ココにちゃんと薫製フォトあったね〜。
美味かったね、肉もイカもホタテも・・・イチイちゃんの缶詰も(笑)
BBQはキャンプの達人deroちゃんみたいな方がいると
手際いいからスムーズだよね。

クロウさんのソーセージ美味かったから、今度買わなきゃ。
by PETTY (2009-05-27 23:31) 

クロウポイント

こんどの登山&キャンプにもこんな豪華なBBQやってみたいですね!
by クロウポイント (2009-05-28 08:13) 

ベアトラック

お疲れ様でした。
うまそ~! ビールにもバーボンにも合いそうで!
by ベアトラック (2009-05-28 13:14) 

3Y5

BBQに師範は必需品
勉強になりました。
by 3Y5 (2009-05-28 13:44) 

northernisland

いや~、すごく楽しそうですね。

燻製も本格的でウマソ~!!!今度レシピを聞いておいてくださいね。

ちょこっと見えるBBQグリルはウェーバーのやつですか?道具も本格的でカッチョいいですね。僕もヤル気出てきましたよ~。

                                  ICI
by northernisland (2009-05-28 14:44) 

derosa84

PETTYさま
ほんとこの燻製絶品でしたね。
冷えたらまた美味しくなったのでホンモノですね。
そうそうブタロースカレー風味もなかなかでしたよ。

クロウポイントさま
シェフにお願いしますか?
なにかやってくれそうですよね。

ベアトラックさま
これホンモノですよ。ビールであつあつをいただき
ひえたらバーボン、これ最高でしょう(笑)

3Y5さま
野菜と肉を串に刺してはダメですよ(笑)

ICIさま
今度聞いておきます。下ごしらえはともかく
燻製方法は簡単そうでした。

グリルのメーカーは確認してませんが
自宅やお庭で使うにはかなりいいものですね。
キャンプに持っていくには大きいかなぁ
by derosa84 (2009-05-28 19:35) 

paddies

こんばんは
こうして楽しく集まれる環境がとてもうらやましいです。
by paddies (2009-05-28 19:50) 

derosa84

paddiesさま
ありがとうございます。
こんなふうにみんなで楽しめるって幸せなことだなぁ
ってつくづく思います。
by derosa84 (2009-05-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーネスにて紫は高貴な色? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。