SSブログ

行くぞ!久々に大好きな高田に! [友人]

今日はタイトル通り高田
もちろんベアトラックさまのお店にお邪魔してきました。
ご一緒したのはクロウさま
いつもならバスか電車なんだけど今回からはETC1000円の恩恵を受けて
クロウさまのコルトで行ってきました。久々の助手席です。

さて手土産を買って高速に乗ります。
黒埼パーキングを過ぎたころ携帯がなった。
「引き出しです。」
なんとドン引き出し男さまからだー
どうやら暇を持て余していたようでお誘いの電話だったのだ。
タイミングわるかったですね。また今度ですね。
どうやらひとりでカレー丼を食べに行かれたようだ。


さて、車は順調に高田に向かいます。
やっぱり新車は快適ですね。
お昼前には高田に到着!

DSCN3069.JPG

こんにちは!
お忙しいところにお邪魔してしまい恐縮です。
ベアトラックさま展示会の後片付けで大変そうでした。
見たことのないくらい大きなダッフルバックにチマヨブランケットがいっぱい
凄い重量でびっくりです。

さてさてお昼は久々に克恵さんにしました。
クロウさまは連日の飲み会そして車の運転もあるし
ベアトラックさまも連日の出張の疲れもあるので
今回は昼のアルコールなしで3人で
ワンタン麺をおとなしく食べて終了しました。
とーさん。いつもすみません。ごちそうさまです。

お店に戻ってコーヒー飲みながら雑談です。
ここしばらくはオルテガも生産が間に合わなく
ベストがなかなか仕上がらないようです。
しばらく続いているひそかなブームもあるようです。

話は少し離れますが
BS-TBS 先週の金曜日23:00から『アメリカの旅』という番組が始まりました。
第1回目はアリゾナからニューメキシコでした。
オルテガも取材されていたそうです。
そしてその番組のナレーターはなんと caravan うれしいですね。
残念ながら僕はまだ見てませんが・・・

DSCN3067.JPG

ベアトラックさま作のブランケット。

まだまだ楽しいお話は続きます。
ベアトラック&bluebirdさまご夫妻ですからね。
ブログに話や吉井さんの話、アメリカの話、そしてチマヨベストで中年会の話もね

そうそう、ここで業務連絡
ハワイアンシャツで中年会の日程が決まりました。

8月21日金曜日です。
時間、場所は決まってませんが
参加者の皆さんは予定を開けていてくださいね。

楽しい時間は早く過ぎるものです。
6時すぎにはニイガタに到着したいので
4時にはお帰りとなりました。
最後はお決まりのこの後ろ姿
DSCN3066.JPG

ほんでもって最後は3Y5さまが持ち込んだりラッくまと共にこんなのでどう?
DSCN3068.JPG

なんか今日は3Y5さまではじまり3Y5さまで終わった感じ・・・

最後はお土産までいただきほんとありがとうございました。
また次回NMからお帰りになりましたらお邪魔します。

今日もいい一日でした。

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 9

3Y5

あざ~す。
俺の話は、いいから・・・。

8/21 了解しました。
JACKさんとこにアロハ買いに
行ってくるわ!
by 3Y5 (2009-04-27 08:19) 

PETTY

8月21日了解です。
こりゃ盛り上がりそうだなぁ〜。
ETC無いけど、GW中にダラダラと高田まで走ろうと思います。


by PETTY (2009-04-27 12:04) 

ベアトラック

毎度ご来店ありがとうございます。
合同展示会の後片付け作業でバタバタとしておりまして、大変失礼しました。
8/21のアロハde中年会、夫婦で参加させていただきます。楽しみ、楽しみ。
by ベアトラック (2009-04-27 12:08) 

paddies

ETCはあるものの片道400KM うらやましいです。
by paddies (2009-04-27 13:23) 

bluebird

昨日はありがとうございました^^
バタバタしてて、スミマセンでした。
色々面白いお話と、ブログに乗せられない写真(笑)
楽しゅうございました。

味噌餡は、お口に合いましたか?
by bluebird (2009-04-27 19:01) 

derosa84

3Y5さま
いやいや、ほんと最初とシメは3Y5さまですよ。
8/21はNG柄も決めますよ。

PETTYさま
21日よろしくお願いします。
GW高田にプチ旅行楽しんできてくださいね。

ベアトラックさま
こちらこそ大変忙しい時にお邪魔しまして
おまけの色々とうただいてしまって・・・本当にありがとうございました。
8月は決定しましたので、みんなで中年会楽しみましょう!

paddiesさま
いつかはブログ仲間で集まってみたいですね。

bluebirdさま
昨日はほんとありがとうございました。
またお邪魔します。夏も楽しみですね。

味噌餡とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。
by derosa84 (2009-04-28 00:08) 

DEBDYLAN

高田も羨ましいけど、
8月21日もいいなぁ(笑)

休みと交通費が確保できたら連絡しまふ^^。
(無理そうだけどTT)

by DEBDYLAN (2009-04-28 00:17) 

KOH

「アメリカの町」で、「チマヨ織り」のことが出てましたね~。
あたしも自宅では見れないので、ネットカフェで見ました。
あたしの頭の中では「チマヨ=derosaさん」となってます(笑)
また、旅に出たくなって危険です(笑)


by KOH (2009-04-29 14:01) 

derosa84

いえいえ、
チマヨ=ベアトラックさまなんですよ!
今度はアメリカの旅ですかね(笑)

by derosa84 (2009-04-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。