SSブログ

早速買ったよ。 [料理]

PETTYさまが先日紹介していたN谷園のカレーふりかけ
買ってきましたよ。
そりゃカレー好きはためしてみるでしょう(笑)
DSCN2927.JPG
こんな食欲をすするパッケージ(子供が)です。
さて紹介している食べ方は三種類

1、普通にあたたかいご飯にかけてふりかけ

2、カレーチャーハンとして

3、お茶漬け

僕は迷うことなくお茶漬けで試した。

このふりかけ、あの永谷園のお茶漬けみたいにあられやのりが入っている
ちゃんとお茶漬け対応しているのだ!(僕はそう思う)
さてちょっと多めにふりかけて
当然だけどお茶はかけずにお湯をかけて、こんな感じで
DSCN2929.JPG
いただっきまーす!
んーちょっと味が薄い。もうすこしふりかける。
おーいい感じ、いい感じ、なかなかいける。
いや、うまいわ、コレ!
やる価値あるよ。お試しあれ!



nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 11

ばっじお

これは気になりますね~。
是非今度、買ってきてみたいと思います。
by ばっじお (2009-04-10 21:53) 

PETTY

マジっすか!
by PETTY (2009-04-10 21:58) 

derosa84

ばっじおさま
ぜひ、ためしてみてください。
もしかするとお茶漬けが一番おいしいかもしれません。

PETTYさま
ひとりお昼の時に最適!
by derosa84 (2009-04-10 22:30) 

DEBDYLAN

僕も買ってこないと!
お茶漬け試してみたいっす!!

SNOOPYに目がいってしまった僕でした^^。
by DEBDYLAN (2009-04-11 00:10) 

ベアトラック

マジっすか!
あんまり掛け過ぎると、カレー味のお茶漬けが、スープカリーになるんぢゃないでしょうか?(笑)
by ベアトラック (2009-04-11 07:12) 

夏の塩

売ってるかなぁ~?
お茶漬けで食した後、モチでやってみようっと。
by 夏の塩 (2009-04-11 08:29) 

PETTY

>売ってるかなぁ~?

無かったら1ダースくらい送るぞ(笑)
by PETTY (2009-04-11 11:01) 

夏の塩

3件目のスーパーにて見つけました。(笑)
明日はハードなんで、月曜の夜食にお茶漬けで食そうと思います。
by 夏の塩 (2009-04-11 20:10) 

derosa84

DEBDYLANさま
ぜひお試しあれ。
スヌーピーの食器ですか、minaが使っていたモノですね。
残念ながら今シーズン初負けでした。

ベアトラックさま
スープカリー!一袋全部入れたらなるかも?しれません。

夏の塩さま
購入できたよかったですね。
ないって言って送ってもらえばよかったのに(笑)
夜食のお茶漬け楽しんでくださいね。

by derosa84 (2009-04-11 22:19) 

ばっじお

昨日買って来ました!
by ばっじお (2009-04-12 10:44) 

derosa84

ばっじおさま
もうやりましたか?お茶漬け?
by derosa84 (2009-04-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近凝ってます。今日は疲れたぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。