SSブログ

あーぁ

今まで使っていたノートPCはminaが持って行った。
元々minaのだからしようがないんだけど…
そんじゃまぁ以前初期化したPC使うしかないなぁって思ってしばらく使っていた。しかしどうもおかしい。必要最低限のものしか入れてないのに動きが悪い。ここ2~3日はもっとひどい。もちろんウイルス対策ソフトは入れてある。
そして昨日の深夜、再起動するといきなりこんな画面。逝ってしまったんだろうか?
実は以前も修理している。ハードディスクを交換している。けっこうのお金もだしている。
今回はもうダメだろうな。明日にでも新しいの買ってこようかな。しかし痛いなぁ。薄型テレビがまた遠のいた。
20090404184800.jpg

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

まりも父

こんばんわ。
PCのその起動画面、そんなに深刻ではないかもですよ。
私のPCも出ますけど、大丈夫ですから。って無責任な・・・
データのバックアップとって、OSの再インストールが良いかも。

今日、東京から帰りました。
帰ってきたらオレンジ色のユニフォームが勝ってた!
完全な首位!
感動ですね。

まりもを東京においてきた寂しさも薄まりました(笑)

by まりも父 (2009-04-04 21:41) 

夏の塩

う~ん微妙な時期だなぁ~。Windows 7 は来年だし。
巷のうわさ通りVista はあけまへん。(自分はVista)なんとか延命処置をとられた方が・・・

次の記事が待ちきれず、先にコメ。
 ヤッタね矢野大明神。パンパン!(←柏手)
相変わらずロス・・(次の記事に続く)


by 夏の塩 (2009-04-04 22:49) 

ベアトラック

とんだ災難ですね。
うちのデスクトップも、キーボードのテンキーとマウスが使えなくなり・・・マウスはUSB用の800円くらいので応急処置をしましたが・・・。最近、かなり動きが遅いし、Cドライブも空き容量が減ってきたので、そろそろかなぁ~と思います。約5年間、毎日何時間も使い続けましたからねぇ。
VSTAのXPダウングレードは、今年の7月末までをメドに、各社が販売を延長しているみたいですよ。
by ベアトラック (2009-04-05 11:04) 

northernisland

ウチはもらった、WINDOWS98です。あと10年は使います。

でもTVは薄型です。一番高いときに買ったので22インチで思いっきり
買い叩いても25マンでした。なんか僕、お金の使いかた間違っている
ような気がします。

                                   ICI
by northernisland (2009-04-05 18:00) 

DEBDYLAN

PCのご機嫌は直りましたか?

もし新規購入されるんなら、
ベアとーさんも仰ってますが、
OSはXPへのダウングレードするのがイイと思います。

アルビの強さはホンモノみたいっすね!!
首位をがっちりじゃないですか!!!
矢野の決勝ゴールは僕も嬉しかったぁ~^^。

新潟の勝利祝いとPCの復活を願ってポチっとしときます♪

エスパも今日勝ちました!!
リーグ戦初勝利w
これから追っかけますよ~ww

by DEBDYLAN (2009-04-05 22:26) 

derosa84

まりも父さま
コメント遅れてしまってすみません。
そしてアドバイスありがとうございます。
結論から言うとPC新調しました。

まりもちゃんとしばしのお別れだったんですね。
うちは、出かける朝、起きてこなくてあいさつなしで旅立ちました。
きっとあいさつなんてされると涙が出そうになるかもだったので
よかったような気がします。

そしてアルビ強いですね。
あんな勝ち方すつと気持ちいいですよね。
ましてキショーが決めてくれたんですからね。
でも僕は仕事でいけなかったんですよ。。。

夏の塩さま
ほんんとアドバイスありがとうございます。
我慢しきれず買っちゃいました(汗)

さてアルビほんものでしょうかね???
今期はキショーがブレイクして
WC日本代表に定着してくれるといいですね。
ほんどあんなFW見たことないです。
まさにセンターバックFWですよ(笑)

ベアトラックさま
アドバイスありがとうございます。
やっぱり新しいのはいいですね。
早いです!これで光にしたらもっと早いのかな~
今度は10年使いますよ・・・無理かな??

ICIさま
98ですか、ウイルスに強いですね(笑)
PC98だったらすごかったけど・・・

薄型TVやっぱりほしいけど・・・
PC買ったし、TV見ないからもう少し先かな・・・
でもDVDきれいな画面でみたいなぁ

DEBDYLANさま
アドバイスありがとうございます。
実は以前のPCではDEBさまのところに行くには
かなり時間がかかっていました。
でもこれからは早いですよー

土曜日の勝ちかたもたまらんです。
ナビスコではあんまり良くなかったから心配してましたが
リーグ戦では調子を崩さずにいけてよかったです。
これからも油断せずがんばります。
ちゃんとついてきてくださいね(余裕発言?)
by derosa84 (2009-04-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来るの遅せえよぉダメでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。