SSブログ

JACKSUN'S [友人]

DSCN2794.JPG
今晩はJACKSUN'Sオープン時におとりおきにしてた
Tシャツをいただきに行ってきました。
3.JPG
いいでしょ!コレ!いいですよね!かっこいい!
後ろにはオープンの日にちのタグが縫い付けられています。
Tシャツの詳細や店内の様子はこちらをどうぞ
そしてお買い上げ記念?としてこんなTシャツまでいただいちゃいました。
2.JPG
そしてメッセージがコレ
1.JPG
JACKさん、AYAYAさんの気持ちがこめられたメッセージです。
いつまでもFamilyとして使い続けますとも!
DSCN2795.JPG
また遊びに行きますね。
霜降りのフーデットパーカーが気になるもんで・・・
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 5

PETTY

あははははは。
ボク&スズキックスも夕方いました。

霜降りのフーデットパーカー

やっぱ気になるよね。安いしね。

オレも欲しいっす。

by PETTY (2009-03-18 23:13) 

JACK

ご来店ありがとう御座います。PETTYさんたちとすれ違いでしたが楽しい時間をありがとうございました。今度、是非一度アルビ観戦ご一緒したいですね。また是非ご来店お願いいたします。
by JACK (2009-03-18 23:25) 

derosa84

PETTYさま
そのようですね。ニアミスでしたね(笑)
あのパーカーいいよね。値段も手ごろ
Sもあるし・・・おとりおきしちゃおうかな

JACKさま
ながながとお邪魔しました。ほんと楽しかったです。
ハーレーは乗れませんが実は旧車もきになるderosa84です。
アルビ観戦是非おねがいします。
by derosa84 (2009-03-19 22:13) 

DEBDYLAN

このTシャツやっぱりイイっすね。
通販しようかまだ悩んでます(笑)
まだ在庫ありました?

こんなお店が近くにあったら通っちゃいそうです^^。

by DEBDYLAN (2009-03-20 08:11) 

derosa84

DEBDYLANさま
いいっすよ!
早く着たいっす。昨日なら着れたけど今日は寒いです。
グレーは在庫わずかのようですよ。
by derosa84 (2009-03-20 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜のお昼はIRON RENGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。