SSブログ

またまた廻る寿司 [料理]

今夜も廻るお寿司でお腹いっぱいになるまで食べました。
今日はふたりで28皿(2皿は唐揚げとプリン)
もう少し食べれたような気がしましたがやめました。
気持は若いですがさすがにお腹は若くないですからねぇ(笑)
20090226221310.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

PETTY

写真の向こうのminaちゃんが全部食べたみたいな皿お置き方(笑)
by PETTY (2009-02-26 22:45) 

夏の塩

遅くなりましたが、マイカテゴリーにカレー追加 祝!
ウチラ夫婦はもう15皿がいっぱいいっぱいです。
強い酒も飲めなくなりました。
胃が若いっていいなぁ~。
by 夏の塩 (2009-02-26 22:51) 

ベアトラック

食べましたねぇ~。久し振りに行きたいですぅ。
回転寿司も、マイカテゴリーに入れたらイイんじゃないですか?(笑)


by ベアトラック (2009-02-27 06:55) 

くっさん。

二人で28皿は立派な記録では!?
今度、我々も挑戦してみます(^^)
by くっさん。 (2009-02-27 10:10) 

northernisland

<もう少し食べれたような気が~>←そのもう少しがいったい何皿なのか想像するとちょっとコワイです(笑)。
                                   ICI
by northernisland (2009-02-27 14:51) 

derosa84

PETTYさま
ほんとだ!minaが20皿僕が6皿みたいですね(笑)
反対でしたね(20も食べてないけど)

夏の塩さま
これからおすすめカレー紹介していきますよ!
僕も最近食べれなくなりましたよ・・・でも20はいけるか(苦笑)
若くないですけどね(笑)

ベアトラックさま
いぁ~寿司は滅多に行かないからマイカテ登録は意味ないっす。
登録して廻らないお寿司でも沢山紹介できればいいのですが・・・

くっさん。
是非、挑戦してみてください(笑)
28以上はいってくださいね。

ICIさま
んーあと5皿はいけたかもしれませんね。
しかし食べた後に後悔するんですよね。
いつものコトながら

by derosa84 (2009-02-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボトル2本まもなく開幕です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。