SSブログ

楽しい東西会 [友人]

今日は楽しい忘年会で
今年一番の寒い日にみんなが集まりました。
場所はいつもの新ことり
大体、新ことり→せきとり→瑞鳳ってのが忘新年会の僕らのパターン
しんことり.JPG
新年会は新パターンで行きたいところ・・・

さてさていつものように盛り上がります。
おいしいランチに話やアメリカに行ったときの話、
家族の話題、ブログの話などなど・・・そうそう3Y5さまの話も
で、男5人中チマヨベストが3人ということで記念撮影???
ベスト.JPG
くしくも3大メーカーが揃う
左のwakaちゃん(トルイーヨ)真ん中が僕(オルテガ)右が桃さん(センチネラ)
クロウさんとPETTYさんも着てくればなぁ
新年会はお願いしますよ~5人そろい踏みですよ~


酔いが徐々に廻りだし
ブログネタで盛り上がっていくとこんなコトになってきました。
撮り合い.JPG
デジカメを取り出し、写真を片っ端から撮り始め
お互いに撮り合ったりしてそれは凄い光景(笑)で
こうなったら、もうしばらく止まりません。
オヤジがデジカメをおもちゃにして大盛り上がり
これ使うだの、やせモードじゃなきゃダメだとか、
うしろ姿じゃなきゃダメだとか・・・だいたいオヤジ連は注文がうるさいです。

それを見ながら奥様方も呆れ半分に大笑いです。
宴会.JPG

そんなことで盛り上がっていると時間の経つもはやいものです。
お店も閉店の時刻になりました。
んー健全な居酒屋です。僕らが最後の客でした。
午後7時から始めて午後11時、4時間たっぷり楽しみました。
また来年新年会やりましょう。
そう約束して東西に分かれて解散となりました。
帰り.JPG
じゃあ、また新春は仕切らせてもらいます。

なおこちらでは昨日の様子がより一層楽しめます。




nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

たかとび

昨晩は、おつかれちゃ~ん。(うん?このフレーズなつかしい?)
一年経つのが早いもので、ついこの間新年会だと思っていたのがもう忘年会。お互い、年もとるわな!!久しぶりに楽しい時間を共有できました。
我々東チーム、あれから全くタクシーが拾えず、結局さ迷い歩き東掘通りまで行き、更科でカシワ蕎麦とけんちんうどんをくいそのかんにWAKAちゃんの愛娘YUMIちゃんに迎えに来てもらったのだ

by たかとび (2008-12-27 07:22) 

derosa84

桃さん
おつかれさま
ほんと楽しかったね。3ヶ月、1年アッというまだよね。
子供たちも大きくなるわけだ!
ギターも上達するしにきびも出てるれわけですよ。これが!

いやぁ~帰り大変だったんだ。
でも〆の麺類をいただけて幸せだったでしょ!
おまけにYUMIちゃんに迎えにきてもらって、良い日でしたね(笑)
by derosa84 (2008-12-27 09:37) 

ベアトラック

チマヨ・ベスト御三家、揃いましたねぇ~
新小とりで忘年会、いいなぁ~。また行きたいです。
by ベアトラック (2008-12-27 10:30) 

3Y5

私の話題は出さないでとあれほどオヤジ達に言ってたのに…。
新年会は上越でお願い致します。
by 3Y5 (2008-12-27 13:31) 

PETTY

いやぁ〜・・・
昨日は腹よじれまくりましたわ。
「引出し転勤男」が居たらなぁ・・・
新年会には是非参加して欲しいっす。


by PETTY (2008-12-27 21:12) 

derosa84

ベアトラックさま
三者(社)三様って感じでこれまた楽しかったです。
また新潟市におこしの際はご一緒しましょう!

3Y5さま
もう最初、中締め、最後と3YKさんのお話で持ちきりでした。
さすが人徳者ですね。
新年会の上越?多数決で決めたいと思います。

PETTYさま
実に楽しい夜でした。
引き出し転勤男さんは「上越で新年会せい!」
おっしゃられておりますが・・・
by derosa84 (2008-12-27 22:06) 

DEBDYLAN

部外者ですがお邪魔^^。
楽しそうな忘年会ですね。
近かったら乱入するのにぃ(笑)


by DEBDYLAN (2008-12-28 00:57) 

Gao・たかとび

きゃはは!
WAKAYAMAさんとPETTYさんの撮り合いは
ものすご~く面白かった!!
derosaさんの目の前だったものね。
nice!な写真です~。
by Gao・たかとび (2008-12-28 16:26) 

bluebird

ワタシも>近かったら乱入するのにぃ(笑)

by bluebird (2008-12-28 22:18) 

derosa84

DEBDYLANさま
濃いぃオヤジ連の忘年会です。
DEBさんも濃そうだから参加OKですよ(笑)

Gao・たかとびさま
そうなんですよ。何回も二人で撮り合ってるんですよ。
その光景がおかしいのなんのって・・・
みんな変なオヤジですね。
お宅のダーリンもよっ!

bluebirdさま
是非乱入してください。お待ちしてますよ。

by derosa84 (2008-12-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。