SSブログ

イヴ夜に・・・ [日常]

PCの前でブログ更新してる僕って・・・
まぁ毎日がクリスマスみたいなもんだから
まあいいか・・・
てなわけでクリスマスらしい逸品です。(ちょっと強引)
オルテガのクロス柄のベスト
まえ.JPG
うしろ.JPG

今宵コレ着てお出かけなんてオサレなんだろうけどね
まぁ毎日がクリスマスみたいなもんだから・・・
まあいいか・・・

今年の僕は  カリー♪クリスマス


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 8

DEBDYLAN

赤いモノ大好物な僕にはたまらない逸品です^^。

これに緑のシャツでも合わせてお出かけしちゃいましょうか?
(どんなセンスやねん^^;)

derosaさん。
MERRY CHRISTMAS♪

by DEBDYLAN (2008-12-24 23:40) 

derosa84

DEBDYLANさま
♪メリークリスマス♪
赤好きでしたかぁ
ミドリのシャツじゃ こてこて ですね(笑)
でも今晩くらいはいいんじゃないでしょうかね


by derosa84 (2008-12-24 23:46) 

DEBDYLAN

サッカーはオレンジですけど♪ お互い(笑)

by DEBDYLAN (2008-12-25 00:16) 

derosa84

赤は某チームの色なんですけどね(苦笑)
来年はみかんチームさんといい試合が出来るといいですね
うちの夕日チームはあんなに入場者がいるのに赤字で
補強もままならないみたいです。
某チームは赤なのに黒字・・・いいなぁ
by derosa84 (2008-12-25 08:00) 

ベアトラック

おや、こんな物まで持っていたとは・・・
アタシも、クリスマスイブとクリスマスの2日間は、赤・白・緑のコーディネイトと決めています。
by ベアトラック (2008-12-25 11:00) 

northernisland

◎めり~、いや、かり~くりすます!

 因みに僕は、まだ結婚する前のカミさんから、MERRYではなく
 MARRY CHIRISTMASと書いたカードをもらって、焦ったこと
 があります。もちろんただのスペル・ミスでしたが(笑)。

 アチラでは、還暦のお祝いとクリスマスには、赤いベストを着る
 という噂は本当だったのですね!?
                                 ICI
by northernisland (2008-12-25 14:57) 

PETTY

昔は、クリスマスにはレインスプーナーのクリスマス柄のロングスリーブ着ていました。
「うかれてるんじゃない」って会社では怒られたことありました。
センスの無い会社はこれだから困ります。


by PETTY (2008-12-25 16:30) 

derosa84

ベアトラックさま
赤にクロス、クリスマスらしいでしょ
そしておとーはん、こてこてのクリスマスファッションでんな(笑)

ICIさま
まぁスペル間違ってもご結婚されたわけですからねぇ
それはそれでよかったってことで・・・

僕は還暦じゃなくても赤いベスト着ています。
って還暦???まだ48にもなってません。とりあえず

PETTYさま
レインスプーナーのシャツ着てたっていいじゃないですかね~
私服でOKだったんでしょ?
そうだ、明日、それ着て来てくださいよ。
「浮かれてるんじゃない」って言ったげます(笑)

by derosa84 (2008-12-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。