SSブログ

来週末の宿題だよ。 [新潟の味]

今夜の夕食は関屋駅前、福来亭
今日僕が食べたのは中華飯以前紹介した五目うま煮そばのあんがそのままご飯にのっている。
少し味は濃いが期待通り。スープとお漬物が付いて900円なり
20080924182252.jpg

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

PETTY

まぁ、私くらいのベテランになれば、
3週連続カツカレーじゃなくてホッとしてます。
既に来週の土曜日が今から楽しみですぅ。



by PETTY (2008-09-24 19:28) 

derosa84

まぁ、私くらいのベテランになれば・・・
そろそろカツカレーも飽きてくる頃だろうと思い
福来亭をチョイスしたわけです。
最近、夜の部も復活したので利用しやすくなりました。
by derosa84 (2008-09-24 22:24) 

PETTY

まぁ、私くらいのベテランになれば・・・
その昔、旧市役所裏に福来亭があった頃は床が油でベトベトだった事なんか憶えています。
そのうちに逆宿題出しますから、お楽しみに!
by PETTY (2008-09-24 23:05) 

ベアトラック

まぁ、私くらいのベテランになれば・・・
中華飯って、一般的な中華丼みたいなもんですか?みたいな質問も、敢えてしないワケでして。
by ベアトラック (2008-09-25 14:26) 

derosa84

まぁ、私くらいのベテランになれば・・・
その旧市役所裏の店には行ったことは無く
逆、宿題楽しみにしてますよ。

ベアトラックさま
まぁ、私くらいのベテランになれば・・・
どんぶりではなく、
どちらかというと皿に近い器なわけで中華飯なんだろけど・・・
by derosa84 (2008-09-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日は2ネタYellow Morning ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。