SSブログ

元祖ブロンコ [新潟の味]

ハンバーグ。
これもある意味新潟の味?
20080913195828.jpg

nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 15

PETTY

ブロンコいいね。
最近行ってないなぁ。
あのドレッシングが好きです。
by PETTY (2008-09-13 21:14) 

lotustype45

このハンバーグソースがいいんですよね。
by lotustype45 (2008-09-14 01:21) 

derosa84

PETTYさま
ぼくも久々です。
美味しくて、ご飯が足りません。

lotustype45さま
そう!まさにそう!
やっぱり元祖!ですね。

by derosa84 (2008-09-14 04:44) 

ベアトラック

へぇ~、初耳です。旨そうですね。
by ベアトラック (2008-09-14 06:01) 

derosa84

ベアトラックさま
これも新潟にお越しの際は是非!
しかし食べるものが多くなりましたね(笑)
by derosa84 (2008-09-14 09:44) 

Gao・たかとび

ブロンコ!

松崎にもできたので、たかとびも連れて行きましたよ。
でも、やっぱり新潟駅南店とは味が違うような。
お店がきれいすぎるから?
久々行きたいなあ・・・。
by Gao・たかとび (2008-09-14 13:38) 

derosa84

Gao・たかとびさま
松崎にできたブロンコ、
それは駅南の店とは全く関係ない店らしいですよ。
by derosa84 (2008-09-14 14:00) 

bluebird

地元に美味しいのが無いので(有るのかな?知らないだけかも)仕方ない、自分で作る・・・(涙)
by bluebird (2008-09-14 21:51) 

derosa84

高田にも美味しいモノあるんじゃないですか。
ハンバーグじゃなくても・・・
by derosa84 (2008-09-15 09:15) 

MONICA

アタシも大好き!そーいえば今 思い出したけど これも帰省して食べた!美味しかった~千葉には、この味...ない。サラダもイイよね~
by MONICA (2008-12-02 22:35) 

derosa84

MONICAさま
連続コメント有難うございます。
ハンバーグはもちろんですがサラダおいしいですよね。
ほんとブロンコはハンバーグだけど新潟の味ですね。

by derosa84 (2008-12-03 00:57) 

はっぴーすごはん

う~ん、まさに新潟の味!
最近、行ってないなぁ。
サラダはセットじゃ足りなくて、いつも追加で頼みます。
by はっぴーすごはん (2011-11-03 20:11) 

derosa84

はっぴーすごはんさま
これまた古い記事にありがとうございます(笑)
僕も全然行ってないですね~
グリーンサラダが食べたくて行くのが目的かもしれませんね。
by derosa84 (2011-11-03 22:23) 

はっぴーすごはん

あれあれ?ホントだ!すみません。
間違って、カーソルが合わせてしまったようです。
でも、ブロンコのハンバーグ、食べたくなりました!
by はっぴーすごはん (2011-11-04 20:22) 

derosa84

はっぴーすごはんさま
全然かまわないんですよー
今夜あたりブロンコ行ってみたらいかがでしょう!
by derosa84 (2011-11-05 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブロンコ久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。