SSブログ

いつものコース(喜多方ラーメン) [料理]

磐梯山からおりてきて
駐車場でコーヒーブレイク
そして温泉で汗を流し、早いお昼だったので小腹がすいた。
そうなれば向かうのはひとつ!一路、喜多方へ向かう
もう分かりますよね!喜多方ラーメンです。
僕らの行くのはいつものお店 H川さんです。
H川.JPG
3時近くだったので待つことなくすんなり座れました。
そして何を食べようか・・・
醤油ラーメンもいいけど、会津は味噌も美味しいから味噌ラーメンも捨てがたい
でも時間が時間だったので頼んだのはやっぱり
ラーメン.JPG
普通の醤油ラーメン、やっぱり上手かった!

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

ベアトラック

今、朝飯前で超空腹状態です。朝からラーメンが食べたくなっちゃいました(笑
by ベアトラック (2008-08-29 06:22) 

derosa84

とーさん!是非、朝からいっちゃってください(笑)
by derosa84 (2008-08-29 07:47) 

PETTY

朝からイケそうなラーメンですね。
美味そうだなぁ〜。
そうそう、蓬莱軒30円値上がりしちゃったよぉ〜。
by PETTY (2008-08-29 08:14) 

くっさん。

これはメモメモ!
喜多方には2,3度行って、いつもハシゴをするから5,6軒は食べたことがあります。
でも、イマイチ当りなし。
次回は、ここへ行ってみます(^^)
by くっさん。 (2008-08-29 14:15) 

derosa84

PETTYさま
あんれま!蓬莱軒30円値上げですか
これじゃなおのこと専用駐車場に停めなければですね。

くっさん。
実は喜多方では此処と数軒しか食べてことがありませんが
ここは確かに美味しいと思います。
ただこの東北の山の中の小さな町の名物ラーメンと言うのが
味に加味されているのも否めません。
此処だけの話、新潟はもっと美味しいです。
by derosa84 (2008-08-29 21:31) 

DEBDYLAN

美味そうなラーメン。

正に”ザ・ラーメン”って感じ(笑)
今、自宅で飲んでるんですが。。。
ラーメン喰いてぇ~。
って無性に思っちゃったじゃないですか(爆)

by DEBDYLAN (2008-08-30 00:19) 

derosa84

DEBDYLANさま
夜中に食べるラーメンには最高かもしれませんよ!
で、ラーメン食べましたか?
by derosa84 (2008-08-31 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うしろ姿ぶらっきー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。