SSブログ

ものずき [アウトドア]

鐘.JPG
昨日から言ってましたが
今日は近郊の藪山に登ってきました。
登ってきたのは五泉市にある大蔵山
最近は菅名岳まで縦走してどっぱら清水に下るコースばかりでしたが
さすがにこの暑さでは身体にこたえるだろうと考え大蔵山だけのピストン
そして今日も暑くなると見越して涼しいうちに登ってしまえということで
5時に待ち合わせ、6時に登山開始、8時~9時には山頂という
スケジュールにしました。

麓の駐車場は誰もいません。僕らが一番のり???
こんな暑い日に藪山に登る物好きは僕らでだけかぁ

ちょっとしたトラブルで予定していた時間には登れませんでしたが
やはり朝は涼しいのでいいペースで登ることが出来ました。
約2時間で山頂着
いつもなら此処でご飯ですが、今日はトマトとスイカを食べて下山しました。
昼食は麓の蕎麦屋さんで食べるのも本日の目的
下山後直ちにお蕎麦屋さんに向かいました。
大蔵山.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

PETTY

あっちぇ〜ってがんに、やまいってきたかね。お〜ごくろうさまらったね。ねっしゃびょうにならんかったかね?
「本館」アップしたよ〜!見てね!!
by PETTY (2008-08-11 00:06) 

derosa84

そんげにあっちょーねかったですて、
by derosa84 (2008-08-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みヒドイめにあった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。