SSブログ

カタログ拝見 [アウトドア]

カタログ.JPG
今年もいただきました。
スノーピークのカタログです。
なんでもスノーピークは50周年だそうです。
去年も言いましたがこのカタログ、実に見がい、読みがいがあります。
そして今後のキャンプの参考にもなります。
中身.JPG
コレを見てるだけで有意義な暇つぶしが出来ます。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ベアトラック

最近、こういった印刷媒体のカタログを眺めなくなりましたねぇ・・・
by ベアトラック (2008-08-09 06:12) 

derosa84

そうなんですよね、
TNFは紙のカタログやめてしまったそうですからね。
by derosa84 (2008-08-09 20:38) 

DEBDYLAN

カタログって眺めてるだけで楽しくなりますね。
僕はアスクルのカタログでも暇潰しできます(笑)

by DEBDYLAN (2008-08-10 22:12) 

derosa84

DEBDYLANさま
そうなんですよね。楽しいですね。
でも、欲しくてたまらなくなったときが危険なんですよ。
by derosa84 (2008-08-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣いているのは・・・夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。