SSブログ

泣いているのは・・・ [music]

昨日のハレルヤ
最後の〆はWhile my guitar gently weeps だった。
ホワイトアルバムすら持ってない、まともに聴いていないのだけど
今夜、youtubeで色々見ていて感じたことは
もしかすると一番ギターが泣いているのはコレかもしれないと・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=FC1EZcrZEIs&feature=related
そう感じた夜でした。
ギター.JPG
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

PETTY

ホワイトルバムは、いろんな素材が満載だから・・・
買っておきましょう。
エリックがルーシーなんだからさぁ〜。
あと、ジョージの弾くルーシーの音も聴けるしね。
by PETTY (2008-08-08 00:19) 

derosa84

やっぱり手に入れなければならないモノですね。
早速購入します。
by derosa84 (2008-08-08 00:44) 

ベアトラック

私も購入せねば・・・
by ベアトラック (2008-08-08 06:49) 

PETTY

アナログで買ってねぇ〜!
by PETTY (2008-08-08 11:58) 

bluebird

なんと、ビートルズはこれまでの人生でスルーしてきました。
と言うか、自分から聴いたことがない。
by bluebird (2008-08-08 13:12) 

DEBDYLAN

アナログで持ってま~す^^。
でも今アナログ聴けないからCD欲しいっす(笑)

チャーリー・ブラウンもルーシーですね(爆)


by DEBDYLAN (2008-08-08 23:40) 

derosa84

ベアトラックさま
アナログだそうですよ!

bluebirdさま
実は僕もその傾向があったのですが
やはり、聴かなきゃって思ってます。最近非常に興味深いです。

DEBDYLANさま
是非CD購入して聴きなおしましょう!
僕は聴き倒します(笑)
しかしなんでルーシーなんでしょうかね?
by derosa84 (2008-08-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ハレルヤにてカタログ拝見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。