SSブログ

手に入れたモノ [インテリア]

今回のせと市で買ったモノは
さら.JPG
綺麗なターコイズカラーの小鉢です。
コレに真っ赤なイチゴなんかのせてデザートなんてのも素敵ですが
僕はこういった使い方を考えてます。
使い方.JPG
時計やホピのジュエリーなんかを入れてもいいんじゃないかと・・・

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

bluebird

いいですね、ターコイズの器にシルバーが映えますね!

ananの、念に1度のSEX特集、買いました?
表紙がアンナちゃんのセミヌードですよん!
by bluebird (2008-08-05 23:07) 

derosa84

bluebirdさま
お褒めいただきありがとうございます。
なかなかでしょう・・・

なんとそんな特集が!!!
早速、見てみます。
by derosa84 (2008-08-06 07:50) 

PETTY

SEX特集・・・恥ずかしくてレジに持っていけませんわぁ〜
水川あさみちゃんは出ていないのかなぁ?
by PETTY (2008-08-06 08:04) 

Blonde

先日、かっぱ橋でおなじよーなのみつけました
欲しかったのに一緒に行った人達に、荷物になるから
やめなさいと言われ諦めましたが...やっぱりキレイだから
人目を引く...一目惚れだったのにな








by Blonde (2009-04-26 20:37) 

derosa84

買えばよかったのではないでしょうか?
後悔しますよ・・・
by derosa84 (2009-04-26 22:04) 

Blonde

じゃ次に行った時、買います

きっと、あの子、あたしが買いにいくまで

待っててくれると思います













by Blonde (2009-04-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観光ハレルヤにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。