SSブログ

前途多難 [フットボール]

サポ.JPG
今日は待ちに待った、J1アルビレックス、ホームでの開幕戦
しかし!しかし!もう今日は言う事ありません。
はっきり言って酷い、酷すぎる内容でした。
前半開始12分で3失点、うち2点は完全に防げた・・・いやゴールをあげたといってもいい。
最終的には2-3というスコアで終わったけど
そんな点差以上に酷い試合でした。

あの外人二人、本当に大丈夫なんだろうか・・・
試合.JPG
今年の目標は5位以上だって・・・いや残留でしょう!
全くもってキケンな状態です。アルビJ1元年の時より心配でなりません。
シート.JPG
今年も1年お世話になります。
それにしても今日も35000人、フルハウスにはなりませんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

PETTY

監督反省してましたね。

by PETTY (2008-03-15 20:28) 

derosa84

シーズン終わってからの反省は聞きたくないものです。
本当にヤバイっす。
by derosa84 (2008-03-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ようやく手に入れた雪から花へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。