SSブログ

気になっていたもの [料理]

最近スーパーに行くたびにずっと気になっているモノがあった。
それはある食品にしてはまさに破格な値段・・・525円
それはコレ

金の延べ棒みたいなパッケージ、いかにも高そう
でも気になっていた。高価だからこそ食べてみたかった。
そして今日、それを見るとなんと半額。
コレは買うしかない!で中身はコレ

525円の納豆。なぜ高いかそれは金箔入り。
だったら高いわな。味は・・・525円は、出せないかな????


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

高橋家のぶたさんたち

金箔入り納豆ですか!初めてみます。
やはりタレのみで食べるのですか?
金箔入り食品は金沢で拝見したことがありますが、北陸の名産?
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-19 08:51) 

ベアトラック

こんな納豆、初めて知りました。我が家では、ほぼ毎朝食べるので、不向きですね(苦笑
by ベアトラック (2007-07-19 13:25) 

くっさん。

予想外の内容!
金箔入りとは、また意外でした。
僕は、平凡にチョコかと思っていましたよ。
by くっさん。 (2007-07-19 21:29) 

derosa84

高橋家さま
新潟は北陸とも言われていますが、金沢、富山とはかなり違いますね。
確かに仏壇は豪華かもしれませんが金箔入りなんて無いですよ。
この納豆は水戸ではなく日立市のメーかーです。

ベアトラックさま
僕もこんなのはじめてですよ。半額でも高いですよね。
こんなの正月くらいしか食べられませんね。

くっさん。
金箔で高いのかも知れませんね
今日、同じメーかーで海洋深層水納豆というのもありました。
やはり525円でした。定価では手が出ません。
by derosa84 (2007-07-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

止まってた時計けっこうお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。