SSブログ

明日のアルビ [フットボール]

明日は4時からBSにてサンフレッチェ広島を向かえての一戦です。
好調アルビはただいま4位、アジアカップ中断前きっちり勝って
上位にいたいところです。そしてキショウも結果をだして
文句無く代表に選出されればいいのですが・・・頑張れキショウ!

しかし、広島も代表、元代表、得点王のウエズレイと強力なチーム
ここ最近は調子も悪く、下位に低迷しています。
しかしアルビはこの広島とは実に相性が悪い。
いつも痛い目のあわされています。
ちょっと心配ですがホームの力で勝ってもらいたい。
でも明日は仕事で観戦できません。トホホ・・・

オレンジのオルテガのベスト、うしろ姿です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ベアトラック

きたーっ!!究極のコーディネイト!!
by ベアトラック (2007-06-30 10:39) 

高橋家のぶたさんたち

オー!いいですね!
今回はうしろ姿ですね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-30 12:57) 

hamakaze_ataru

あははははは。
君らしくてよろしい。
by hamakaze_ataru (2007-07-01 10:43) 

derosa84

ベアトラックさま
究極のコーディネートで昨日は勝利!なんと3位です。

高橋家さま
まだ先の話ですがこのいでたちで絶対スタジアムに行きたいです。

大安さま
あまり興味ないかもしれないけど矢野貴章がアジアカップの代表に
選出されました。まさに新潟の息子、キショウですよ。
by derosa84 (2007-07-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなの出てきた初物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。