SSブログ

今日も新年会 [友人]

昨日に引き続き新年会でした。
いつも集まるメンバーで通称東西会(勝手に僕が決めた)
おととしの忘年会で集まって以来やく1年ぶりの新年会だった。
場所はから揚げで有名な せきとり ここは 蒸しとり もかなり美味い。
あっという間に食べて飲んでしまったので写真はなし。
そして、最後にこのネタで盛り上がった。

よしを ではなく みつを
これも読み返してみるとなかなか心にしみる・・・


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

ベアトラック

新年会続き、この時期ならではで、いいよねぇ~。私も今夜は、仕事関係の新年会です。JR神田駅の高架下の某寿司店を貸し切りで、かなり(妙に)盛り上がりそうです。
by ベアトラック (2007-01-20 06:11) 

ベアトラック

VanZandtのテレキャスターも良かった~
by ベアトラック (2007-01-20 06:12) 

ベアトラック

ESPのNavigatorテレキャスター、スワンプアッシュ・ボディーのメイプル・ワンピースネックは素晴らしかったなぁ~
by ベアトラック (2007-01-20 06:14) 

ベアトラック

ESPのNavigatorテレキャスター、スワンプアッシュ・ボディーにローズ指板ネックも良かったけど・・・
by ベアトラック (2007-01-20 06:15) 

ベアトラック

ESPのNavigatorテレキャスター、コリーナ材のシンラインに、メイプル貼りネックが、ソウルやR&Bっぽい音で、これまた素晴らしかったなぁ~
by ベアトラック (2007-01-20 06:17) 

ベアトラック

Mesa BoogieのLONESTARアンプ、カラッと乾いた音で、シングルコイルとの相性が良かったなぁ。カントリーのミュージシャンに人気があるという話にも納得。
by ベアトラック (2007-01-20 06:19) 

ベアトラック

どれにするかは、いつもじぶんのこころがきめる・・・・決められましぇ~ん。
by ベアトラック (2007-01-20 06:20) 

derosa84

こんなコメントの入れ方はやらせてはイカン!
by derosa84 (2007-01-20 19:42) 

derosa84

あらら、大安さまコメント消しちゃったのね。
by derosa84 (2007-01-21 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまこんなのもらった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。