SSブログ

ブーツカレンダー 6月 [インテリア]

もう月も変わって7月ですが先月分のカレンダーを
紹介するのを忘れていました。
6月分のブーツです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

ベアトラック

ご無沙汰しています。遅ればせながら、ブログを始めました。これからもよろしくお願いします。
by ベアトラック (2006-07-03 23:26) 

美しい ブーツ・・・ 素敵!
by (2006-07-04 09:28) 

derosa84

これまたベアトラックさま!お久しぶりです。
ついにお始めになったのですね。またそちらにもお邪魔します。
そして実店舗の方も
by derosa84 (2006-07-04 23:06) 

derosa84

chippeさま
ご訪問、nice、コメントありがとうございます。ブーツ大好きなんですよ。
また遊びに来てください。何故か我が家にもブライスいるんですよ。
by derosa84 (2006-07-04 23:19) 

chi-

最近カレンダーがなかったから気になってたんだよ。
紹介するの忘れちゃったのね!(笑)
by chi- (2006-07-05 06:38) 

derosa84

chi-さま
そうなんです。忘れていたんですよー
楽しみにしていてくれてありがとうー
by derosa84 (2006-07-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。