SSブログ

Andy Fairweather Low の世界 [music]

以前にも紹介しましたが・・・今回もアンディ・フェアウエザー・ロウです。
最近、ファーストからサードまでのアルバムが紙ジャケで復刻されました。
その3枚プラスシングルB面曲がボーナストラックとして入った2枚組みのCDがコレです。

ジャケットはLA BOOGA ROOGAのデザインを使っています。
あまり工夫は見られません。残念ながら
コレが裏面、三枚のジャケと収録曲を紹介

以前も言いましたがコノCDもしくは紙ジャケの3枚
70年代ブリティッシュ・スワンプの名曲が揃っています。
きっとECのサイドマンだけじゃないA・F・Lの素晴らしさを
感じることが出来ると僕は思ってます。

やっぱり紙ジャケCD3枚買おうかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修理前のブーツオルテガのバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。