SSブログ

yellow Submarine

僕はビートルズをあまり聴かなかった。
したがってメジャーな曲しか知らない。
今となってはチョット後悔している。
もっともこれから聴き始めればいいのだけど・・・
そんな僕が先日購入したレンタル落ちのビデオ

yellow Submarine 
幼少の頃、オリジナルのyellow Submarineのミニカーを持っていた。
ハッチを空けると多分ポールとジョン、リンゴとジョージが飛び出した。
そして車を走らせると潜望鏡がくるくると回転した。
凄くお気に入りで、ガツン、ガツンとぶつけまくりで遊んでいた。
そんなお気に入りのミニカーであったが
中一の時、ミニカーマニアの友人にあげてしまった。
今となってはもったない話である。
きっと今でも持っていたなら今夜のこのブログで紹介していたであろう。

ところで映画は一応見たんだけど、いまいち面白くなっかた。
なんでもビートルズの映画は
Let it be 以外は面白くないと聞いたことがある。
思い入れのない僕にとっては当たり前のことなのか・・・?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

milk_tea

最近ちょっとコメント荒らしっぽいので、短めに。
ご安心下さい。イエロー・サブマリンは、いまいちどころか、いまごくらい
つまんねーです!(笑) そのかわり Let it be は素晴らしいですよ~。
by milk_tea (2006-02-25 02:56) 

derosa84

Let it beは字幕のないビデオで見たことがあります。
今となっては幻の映像なんだ!って言って持ってきてくれました。
きっとどこかにあるはずなので、探し出してもう一度見てみます。
会話の内容は悲しいことに分かりませんが・・・語学力があればなぁ~
by derosa84 (2006-02-25 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。