SSブログ

かわいいブーツ [ファッション]


コレは友人の子供が履いていたモノ
あまり履かなかったらしく(普通あまり履かせないかな?)
ほとんど痛んでなく、新品同様な状態でいただいた。
隣のバーボンのボトルと比べていただくと分かると思いますが
かなり小さいです。そしてかわいいのです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

小さな子供がこんなブーツを履いてるところを想像しただけで、かわいくてしょうがなくて自然に笑顔になっちゃいますね。
子供はすぐに大きくなるから、履かせる期間も短いのでしょう。
それにしてもかわいいなぁ・・・。
by (2005-12-26 01:56) 

derosa84

nadi様
かわいいでしょう?本当に置物のようですよ。
履いた姿を考えると(男の子ならデニムの上下、女の子ならチェックのブラウスにスカートとか)かわいいですよね。
でも、小さな子供に履かせてもきっと歩きにくいんだろうなって気もしますが・・・

そういえば子供のブーツを紹介するのにバーボンのボトルと比べてしまったのは失敗でした。
by derosa84 (2005-12-26 22:14) 

chi-

ウエスタンブーツかっこかわいいです。
色もなかなかいい感じですね~。
子供の物も最近はあなどれませんね。
大人顔負けです・・・
by chi- (2005-12-30 10:12) 

derosa84

chi-様
ありがとうございます。
そうですね。特にアメリカ製はそういうところには
手を抜かない感じがしますね。しっかりした作りなんですよね。
だからインテリアにもなる!って感じですね。
by derosa84 (2005-12-31 00:20) 

こーさん

かっこええ~。かわええ~。
色も渋くて、頑丈そうで、アメリカですねー。バーボンですねー。
エズラ、10年前までよく飲んでました。
by こーさん (2006-01-12 23:00) 

derosa84

こーさん
そうエズラです。
意外と安いし、コルクのキャップというのがまたいいんです。
最近バーボンは飲まないのですか?
おっとブーツもいいでしょ?
by derosa84 (2006-01-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使わないモノブランドモノのバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。