SSブログ

今日のアルビ [フットボール]


降格圏内のチーム同士の対決
アルビレックス新潟VS柏レイソル
絶対負けられない。当然柏サポも同じ。白熱の試合
下位に甘んじてるとはいえ代表クラスの選手が多く経験も豊富
侮れない相手に前半は苦戦。やはり危ないシーンの連続
前半待望の一点!先制点!んーこのまま何とかして勝ちたい。
しかしリードもつかの間、後半開始早々に同点
なかなかリードは守れない。
流れの中でゴ~ル!!!待望の2点目だ!
このままで、このままで、終了まで、何とか。お願い。
しかし願いもむなしく、レイソルのゴール。やっぱりか・・・・
このまま終了。引き分けの勝ち点1
でも今日の引き分けは納得の1点、お互いに打ち合った結果ですからね
とりあえず負けなければいいのです。勝ち点が重要なのです。
そういいながら自分に納得させて帰路につきました。


どちらのサポも熱くなって応援していました。
最後にこれ
アルビレックスチーズケーキ、1本250円なり
確かに美味い。サッカー観戦に小腹がすいたらもってこい
なんだけど・・・250円はチョト高い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流木のオブジェ心の休まる場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。