SSブログ

マグカップその2 [マグ]


今日、またモノが増えた。
陶器のマグカップである。その昔、ダンキンドーナツで
コーヒーを飲んだとき・・・・・のが向かって右
今日、手に入れたのは、その前に使っていたモノのようだ。
日本製である。やはり厚手でぼってりとした感じがとてもいい。
ファイヤーキングやパイレックス等は色々とあるみたいだけど
こういったモノはあまり無くて探すのが難しい。
ヤフオクなんかでも探すがあまり無かったり、あっても予算外
だったりして、なかなか手に入れにくい。

企業モノや非売品、お店の備品なんかがいいんだよね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

ピンクのダンキンMUG初めて見ました。
ぼてっとしていてカワイイですね。
ダンキン日本復活して欲しいものです。
by (2005-08-28 21:52) 

derosa84

フクちゃん様
こちらこそはじめまして。ジャンクな話題楽しみにしています。
by derosa84 (2005-08-28 22:46) 

MASA

はじめまして、ネットサーフィンしてここにきました。
陶器のマグがお好きなようで、よろしかったらお店に来て見てください。
ダンキンドーナツのマグございますよ。
西堀ローサ SEEYA'S
http://www.seeya-s.com/
by MASA (2005-09-04 12:11) 

derosa84

MASA様
コメントありがとうございます。今度、お邪魔します。その際は宜しくお願いします。
by derosa84 (2005-09-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jリーグお気に入りの1枚(夏) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。